DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

マツダ3

最近のニューカーで最新なのはマツダ3です。先日、見に行って試乗してきました。デザインと走行性能はアクセラもなかなか良いと思いましたが、マツダ3は、さらに良いと思いました。特にインパネのデザインがとても良いです。ハンドリングなども良かったです。マツダ3はカローラスポーツインプレッサと比較されているようですが、いずれも良いクルマで選ぶとしたら、かなり迷いそうです。どれを選んでも、間違いはないという感じで、好みで選べば良い気がします。インプレッサも良いですがすが、マツダ3やカローラスポーツもなかなか良いと思います。この三車は、かなりハイレベルな良いクルマだと思います。