DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

カローラツーリングW×B

カローラツーリングW×Bのスパークリングブラックパールクリスタルシャインを見てきました。かなり良いです。スタイリング、インパネ、ドライビンクポジション、視界、走りの性能、メカニズム、クオリティ、とても良いです。これらはインプレッサもとても良いのですが、同じくらいか、その次くらいに良いと思いました。特にエクステリアとインテリアのデザインがとても良いです。やはりインプレッサと同等くらいの感じで、かなり迷いそうです。インプレッサと比較検討しても良いかもしれません。トヨタもなかなか良いです。