DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

インプレッサ1.6i-L-EyeSight-S-style-AWD-III

2/23、24、ALL SUBARU GRAND CHANCE フェアで、予想通り、インプレッサ1.6i-L-EyeSight-S-style-AWD(スバル60周年記念特別仕様車ダイヤトーンサウンドカーナビパックの見積りをしてきました。特に飛ばすわけでもなく行き先も考えずに街中やバイパスを、50から70キロくらいで、音楽を聴きながら走るのが好きなので、かなり楽しみです。インプレッサは、こういう走り方でも快適です。走行距離は月に1000キロまでは行かないくらいです。デザインも操縦性もAWDも気に入っているので良かったと思っています。今ですと納車は4月くらいになるようです。
比較したクルマは、レヴォーグ、シビックハッチバック、グレイス、フィット、プリウスカローラスポーツヴィッツデミオ、などですが、インプレッサが良いと思います。かなり前向きになってきました。