DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

インプレッサ1.6i-L-EyeSight-S-style-AWD-II

スバルのホームページで、インプレッサ1.6i-L-EyeSight-S-style-AWD、のカタログ写真を見ました。やはりデザインがとても良いです。実車を何回も見たことがありますが、とても良いデザインです。インプレッサレヴォーグは現在のクルマの中でベストグッドデザインではないでしょうか。さらに、レヴォーグとともに、エンジンフィーリングも操縦性もAWD走行性も良いのですから、飛び抜けています。インプレッサはとても魅力的です。レヴォーグ1.6GT-EyeSight-SmartEdition-AWDも良いのですが、どちらもとても良いデザインで、インプレッサと比較して少し迷ってしまいそうです。しかし、レヴォーグを見るとインプレッサよりもさらに良いデザインに見えてくる感も少しあります。しかし、やはりインプレッサが良いと思います。とにかく、スバルの今のデザインはベストであるだろうと思いました。他にも良いデザインのクルマはありますが、インプレッサレヴォーグはさらに飛び抜けています。