DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

インプレッサ見積り

電気自動車からクルマに再び興味が出てきて、店舗訪問、試乗、見積り、残価設定クレジット試算、などをしてもらっているうちに、少しクルマに乗りたくなってきました。フィット、デミオカローラスポーツインプレッサ、が特に興味があります。なかなか迷いますが、最初に強い印象を受けたインプレッサ1.6AWDが一番興味があります。お店との付き合いも長いです。
インプレッサ1.6i-L-EyeSight-S-style-AWD特別仕様車)、クォーツブルーパールもしくはピュアレッド、205/55R16、アクティブトルクスプリットAWDトルク配分前60:後40、LEDヘッドライト、メーターバイザーリング、本革巻ステアリングホイール&セレクトレバー、アルミペダル、6スピーカー、ダイヤトーンサウンドカーナビ、ダイヤトーンスピーカーGS100、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダー、なかなか魅力的です。今、少し前向きになってきています。
2/24まで、ALL SUBARU GRAND CHANCE フェア、というのが開催されており、お買得かもしれないので、2/23にスバルのお店に行ってこようと思っています。