DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

レヴォーグ特別仕様車

レヴォーグ
1.6GT EyeSight Smart Edition 2948400Yen 215/50R17 アイサイトセイフティプラス
1.6GT EyeSight V-SPORT 3078000Yen 225/45R18 アイサイトセイフティプラス
(いずれもスバル60周年特別仕様車)

LEDヘッドライト、フォグランプ、本革巻ステアリングホイール、アルミペダル、運転席パワーシート、アクティブトルクスプリット電子制御AWD、アクティブトルクベクタリングダンロップSPスポーツタイヤ。
Smart Edition は17インチアルミホイール
V-SPORT は18インチアルミホイールビルシュタインダンパー。
ここが主な違いです。インプレッサも良いですがレヴォーグも良いです。18インチアルミホイールの方がサイズは好みなのですが17インチアルミホイールの方がデザインは好みです。
Smart Edition はラピスブルーパールとピュアレッドが良いです、
V-SPORT はWRブルーパールでレッドはありません。
ブルーはどちらも良いのですがレッドもなかなか良いです。
細かい違いですが少し迷います。しかしインプレッサも良いと思います。
GT-S は助手席もパワーシートになるようですが GT で良いかなと思います。
6スピーカーが付いているのですがダイヤトーンサウンドカーナビとダイヤトーンスピーカーも付けたいと思います。オーディオはこだわるところです。