DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

デミオ見積り

スバル、ホンダ、トヨタ、日産、に続いて、マツダのお店にクルマを見に行ってきた。デミオの展示車を見て試乗と見積りをしてもらった。このデミオがなかなか良かった。エクステリアとインテリアのデザインが良かったし走りも良かった。運転席も操縦性も良い。マツダを見直した。今では好きなクルマメーカーは、スバル、ホンダ、マツダトヨタ、日産、の順番になった。そして別な日にアクセラの試乗と見積りをしてもらった。アクセラもなかなか良かった。エクステリアもインテリアもデザインが良くて走りも良かった。ディープクリスタルブルーマイカというカラーも良かった。4WDは、i-ACTIV-AWDという名前でそれなりに良さそうだった。スバルのアクティブトルクスプリットシンメトリカル4WDの方が良いかもしれないが。アクセラの方がモデルチェンジが近くデミオよりお買得価格だった。この価格は魅力的だ。購入しても良いかもしれないと思った。しかしインプレッサともう少し比較検討してみたいと思った。マツダもなかなか良いと思った。