DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

フィット見積り

最近、気になっているクルマは、レヴォーグ、インプレッサ、フィット、デミオカローラスポーツ、ノート、である。それぞれ見積りをしてもらったが、フィットの見積りを紹介してみたい。フィット1.5XL4WDブリリアントスポーティブルーメタリック、1500ガソリンエンジンの4WDダークブルーである。しかし1500ハイブリッドの方が良いような気がした。エクステリアとインテリアのデザインが良かったし走りも良かった。運転席も良いし操縦性も良い。レヴォーグとインプレッサの次に良いような気がした。デミオと少し迷うがフィットもなかなか良い。スバルのアクティブトルクスプリットフラット4シンメトリカルAWDがかなり魅力的なのだがフィットもなかなか良い。少し検討してみたいと思った。