DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

次期レヴォーグとWRX-S4

次期レヴォーグのプロトタイプとWRX-S4のカーマガジンの予想イラストを見ました。現行もいいですが次期モデルもなかなかデザインが良さそうです。少し軽量化されるかもしれませんがそれもわるくないかもしれません。スピードメータータコメーターが並んだインパネやエンジンなど走りもスポーティーで良さそうです。やはりスバルはなかなか良くて期待できます。インプレッサもかなり良いです。やはりクルマはスポーティーなフィーリングがとても重要だと思います。これら以外ではカローラツーリングがなかなか良いです。シビックもなかなか良いです。レクサスIS300もなかなか良いです。