DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

乃木坂46

最近、乃木坂46インフルエンサーのCDを買いました。最初に聴いた時も良いと思ったのですけど、CDで聴いてみても、なかなか良いと思いました。それで、ユーチューブで他の曲も聴いて見ました。案外とサウンドが良いと思いました。それで、乃木坂46のアルバムのCDも買いました。どの曲もかなりなかなか良いなと思いました。サウンドが良いです。ジャケットのセンスも良いです。AKB48フライングゲットだけが良いと思っているのですが全体的に少し好みと違います。欅坂46と日向坂46もユーチューブで聴いて見ましたが、かなり良かったです。アルバムのCDを買っても良いような気がしています。