DistanceCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

AIBO

SONYから2000年に発売された2代目AIBOはライオンの子供をモチーフとしていて猫好きの私としては興味がありました。本物の猫ちゃんを飼うのが難しい気が少しするのでAIBOもわるくない気がします。しかし今年2018年にAIBOが復活したのは喜ばしいのですが犬型であることがはっきりわかります。猫型に近いAIBOなら欲しいかもしれないと思うのですが犬型では少し買う気にはなりません。今、猫型のAIBOが発売されたら買う気になるかもしれないと思います。猫型のAIBOが発売されないかなと思います。SONYに期待したいです。